どしがたいね

どうしようもないyo

虚無の7月

7月に1回だけ書いたブログで6月と11月は無ですよね~とか書いたんですけど、7月のほうが虚無でした。

ただひたすら課題に追われ、ちょっと病んで、いつの間にか8月です。

ですが虚無なりに何かあったはずなので、頑張って思い出していこうと思います。

 

6月の振り返り↓ 

dosigatai.hatenablog.com

dosigatai.hatenablog.com

 すごい2つも記録を書いてるなんてぜんぜん無の月じゃない。

 

1.課題を追いたかったけど追いかけられて抜かされた

 

なんのこっちゃって感じなんですけど、要するに課題が大変でした。

後回しにする癖があると本当に地獄をみる。秋はどうにかしたい。

というかオンライン授業の感想なんですけど、なんか普通の授業よりも先生との距離が近く感じません?

いつもの授業のほうが物理的には近いはずですが、直接指導をされてるみたいで、一対一の授業を受けてるような気持ちになってました。それはいい点でもあると思います。特に私の大学は生徒数が多いので。でも疲れました。

このままこの話題を続けても暗い内容になりそうなのでやめます。

 

2.年をとった

 

誕生日7月なんです。ラブレボリューション21ちゃいです。ちょうど課題があんまり忙しくない時期でした。

たしか1日中家にいたんですけど、何をしてたのかぜんぜん思い出せません。たぶん今まででいちばん思い出に残らない誕生日だったと思います。

去年の目標は「余裕のある女になる」だったんですが、今年もそれでいきます。特に最近はお金の面では余裕があるんですが、時間の余裕がないです。去年はどっちかというと逆でした。

去年のことを振り返ってみると、けっこう充実した20歳だった気がします。特に夏休みは予定が詰まってたなぁ。今年はまっしろですが。

でも今の生活も満足してます。来年はどうなってるんでしょう。

 

3.iPadほしい

 

iPadを買うか悩んでます。もちろん7世代です。

アップルペンシルも買うとしたら5万越えの出費、と思うとなかなか軽く買えません。いちおうほしい理由は、大きい画面で動画を見たいとか、絵や写真の編集がしたいとかそんな程度です。あとオンライン授業で役に立つかなーくらい。

ちなみに結構前にほしい物をブログに書いたんですが、今現在ひとつも買ってません。

 

dosigatai.hatenablog.com

 こっちのコスメの方も買ってません。

 

dosigatai.hatenablog.com

 ほしいけど高いな、と思ってるものを書いてるからかもしれません。でもiPadほしいな。

 

 以上、虚無の7月でした。

8月はもっとブログを書きたいと思ってます。本の紹介がしたいです。あと最近のゲーム事情とかも。