どしがたいね

どうしようもないyo

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レンチンミルクティーにハマった

レンチンミルクティーって字だけだと、レンチンていう茶葉を使ったミルクティーみたいな感じになりますね。 まだまだ暇な春休み、100分の1いや10分の1くらいはミルクティーに当ててるかもしれません。 多いときで3杯、少なくとも1杯は飲んでます。 …

なんとなく名前は知っていても、ちゃんと見たことがなかった作品を見た。

少しずつ春休みの終わりが見えてきて焦り始めているです。 3月中頃まで11時にしか起きれない病気にかかっていたのですが、なんとか10時半には起きれるようになりました。 ということで今回はタイトル通り、なんとなく名前は知っていても、ちゃんと見た…

お気楽大学生の暇な春休み

いちおう3回目のブログなのでの、少し自分のことについて書こうと思います。 1.名前の由来 2.自分のこと 3.春休みについて の3本建てでお送りします。CSSはよくわからないので飛んだりしませんごめんなさい 1.名前の由来 名前は「どしがたいペンギ…

3人のチームワークが見てて気持ちいい【チャーリーズ・エンジェル2000年】

某ウイルスの影響で予定がほぼ消えてしまったので、月曜日からほぼ家を出ていません。 部屋がずっと汚かったので掃除しつつ、あまり利用できていなかったアマプラとdアニメストアで気になっていた作品を流し見する日々です。幸せ。 そこでアマプラのトップ…