どしがたいね

どうしようもないyo

3人のチームワークが見てて気持ちいい【チャーリーズ・エンジェル2000年】

某ウイルスの影響で予定がほぼ消えてしまったので、月曜日からほぼ家を出ていません。

部屋がずっと汚かったので掃除しつつ、あまり利用できていなかったアマプラとdアニメストアで気になっていた作品を流し見する日々です。幸せ。

 

そこでアマプラのトップページを見ているときに流れてきたのがチャーリーズ・エンジェルという映画。

 

チャーリーズ・エンジェル (吹替版)

チャーリーズ・エンジェル (吹替版)

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Prime Video
 

 このなんとも強そうな3人。

レビューも高評価が多いし、1時間40分程度の長さだったのでなんとなーく見始めました。

 

短く感想を言うと、主人公3人組がめちゃめちゃ楽しそうでなんか元気になった

 1時間40分っていう短い時間だったので、特に3人の仲が険悪になる、なんてこともなく。

普段の生活も楽しそうでしたが、任務になってもめちゃめちゃ楽しそう。

任務中に新たな恋人を見つけたりも笑

 

あと一人一人がめっちゃ強いのに、3人合わさったらもう戦闘力やばすぎ。

途中のワイヤーアクションも迫力あってすごかった。

 

 

 チャーリー探偵事務所に在籍する美人探偵たちに、誘拐されたノックス・テクノロジー社の創立者、エリック・ノックスと、彼が開発した高性能の音声追跡ソフトを奪回する任務が下された。相棒のボスレーと共に、捜査に乗り出したエンジェルたちは、最も危険な潜入捜査を開始する。

出典:映画.com

 

eiga.com

 

いちおうあらすじはこんな感じ。話のテンポもよく飽きなかったです。

さっきから言っている3人組がいわゆるエンジェルです。

 

また魅力的だったのが、調査のために3人がいろんなところに潜入するときの変装!

研究者風だったり、カーレースの整備?の人恰好だったり、北欧風のメルヘンな恰好も。

とにかくころころ変わります。

 

でもザ・スパイって感じの黒のジャケットぴちぴちのパンツって感じもかっこいい!

このスパイファッションが好きな人はめっちゃ楽しいと思います笑

 

ぜんぜん知らなかったのですが、2月にこのシリーズの新しい映画が公開されたみたいです。

公式サイト↓

https://www.charlies-angels.jp/

 

さすがにエンジェルのキャストは変わっていますがこれも面白そう!

今回紹介した2000年版チャーリーズ・エンジェルも続編があるみたいなので、また見ようと思います!

 

特に見ていて嫌なシーンちょっとえっちなシーンはありますもなく、ウイルスでちょっと鬱々としている人にもおすすめできるパワフルな映画です!

 

ほんとうにアマプラとdアニメストアを活用できていないので、月2,3でも見るようにしたい・・・