どしがたいね

どうしようもないyo

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続100個の質問

前回50個で終わった質問の続きをやっていきます。 暇な人の特権ですね。これできるの。そんな日常に感謝しつつ消化していこうと思います。 前回↓ dosigatai.hatenablog.com *** 51.生まれ変わったら男か女か 女で楽しいので女がいいです。でも男でもい…

100個の質問をやってみる

最近またバトン?みたいなのはやってますよね。 ツイッターでもインスタでもよく見ます。 高校生のときとかラインのノートとかでやってる人多かったなあ。 ということで(?)だれに回されたとかはまったくないのですが、100の質問というのを見つけたのでや…

好きなほろよい

私はほろよいがめっちゃ好きです。 というか成人済みといっても味覚はおこちゃまなので、あんまり甘くないお酒がおいしいと思えないんですよね。 ほろよいは酒じゃねえとかいう人はおいといて、私の推しほろよいを紹介したいと思います。 あ、未成年飲酒ダメ…

有線の気になる曲

お更新が滞ってしまいました。リアルが充実してるってことで。 実際、引きこもり生活めっちゃ楽しいです。もう一日が24時間じゃ足りません。 さておき、お店ってだいたい音楽がかかってますよね。 CDを流しているお店もあるかもしれませんが、ほとんど有…