どしがたいね

どうしようもないyo

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有線の気になる曲2

私のバイト先では有線が流れてます。 そのおかげで最近はやりの歌をたくさん知ることができました。 そもそも私はあんまり音楽を聴きません。なんというか音楽はmvやライブ映像とセットで聴くものなんですよね。 でも最近の歌を知らないとカラオケとかで困る…

オンライン授業とポケモンの話

すごく久しぶりにブログ書きます。 前回、明日書けばブログ更新3日坊主を回避できる!って書いたのに3日坊主どころじゃなかったですわ。 その日から一番変わったこととしてはオンライン授業が始まったことですね。 でもほとんど授業は動画をや音声を聞いて、…

最近のこと、金ローと見始めたアニメ

【イベント情報】本日15時よりツアーイベント『交差する/モーターショウ』を開始しました!先輩と後輩、リーダーとメンバー。新旧が交差しながら、成長していくストーリーをお楽しみに!#あんスタ pic.twitter.com/xXcIJ20Fxv — あんさんぶるスターズ!!【…

最近はじめたこと

ぎゃ~~昨日(5月5日)あんスタM!!の5周年ミッション?やり忘れてました。 1日できなくても5周年衣装は全員分取れるとは思うんですが、なんかしまった!感が強い。 今、あんスタM、Bのイベント、刀剣乱舞の慶長熊本、FGOの星5配布の絆上げにひいひい言い…

引きこもり大学生の気になるコスメ

前回に引き続き買おうか迷ってるシリーズ、今回はコスメ限定です。 私は大学生になってやっと化粧をし始めたんですが、化粧楽しい~ 一番最初に買ったコスメは、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーとチーク、オペラのリップでした。 入学前の春休…

買おうか迷ってるもの

買い物はお店に行って手に取って買う派でした。 というか、クレジットカードを持っていないのであんまり通販で買うっていう発想がなかったんです。 コンビニ払い、という手段もあるんですが、届いたものを家族が受け取った場合に買ったものをいちいち知られ…